dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、カーナビの地図更新はどうされてますか?

A 回答 (7件)

カーナビを使う事は滅多に無いので何もしません。


初めて行く様な所に於いては事前にGoogleマップで確認し、ストリートビューを使ったり
航空写真に切り替えたりして目印となる建物などをチェックしておきますし。
    • good
    • 1

購入時に何回か無料での更新がついていたので、それを使っただけ。


それ以降は、更新していない・・・

変わるようなところを運転していないので・・・

長年更新していないなら、池の中や田んぼの中を走っていたり駅の中を走っていることがあったなw
駅も中でもJR東海の本業列車の東京から直通で出ている快速・新快速運転の列車が止まる駅の駅の中を走っていたねw
電車とぶつからなかったけどもw
    • good
    • 0

していないですね。


高いですから。
場合によってはスマホアプリと併用したりします。

大きな道路はそんなに変更ないですしね。
でも時々カーナビが山の中や海の中を一直線で走っています。
    • good
    • 0

やはりグーグル様のマップが最強やな。

    • good
    • 0

してません。



道が新しくできることはあっても
道がなくなることは滅多にありませんから、困りません。

5年くらい経ったら新しい製品と交換します。
    • good
    • 1

3年に1度だったのですが、もう終わりました。

    • good
    • 0

していません


だから地図に書かれていない道を歩いています
ときたまスマホでチェックしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!