アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は相当なかまってちゃんです。同じ質問を何回もするし、毎日質問もしてしまいます。多分寂しいからです。こんな自分が嫌いです。どうしたら治りますか??

A 回答 (5件)

「...同じ質問を何回もする...毎日質問もしてしまい...」と言うご質問者様は、ご自身で「gooのその他閲覧者や回答者から嫌われる、嫌がられる行為をしている。

」ことは気づいているはずです。
それに対し自己嫌悪に陥っているように考えられます。
しかしながらgooの質問欄をご覧いただければ、ご質問者様同様の行為をする方は大勢います。
ご質問者様のような方々が"病的"なのかどうかは私には判りませんが、少なくともご質問者様は「私だけではない。」と考えればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あんたがこのサイトで質問するたびにこの質問のURLでも


つけてやろうか?
    • good
    • 0

ここで同じ質問を何回もすればお出入り禁止になるだけですから別の特別する事はありません


どんどん通報してあげますからどうぞご遠慮なく

同じ質問と続けるのは自分なのですから「どうしたら治りますか」という事はありません
止めるだけ
止める事が出来ないのなら、何をしても治りません、というだけの事
    • good
    • 1

精神疾患だと思うなら病院行ってください


ネット依存症だと思うなら関連書籍やネット調べて
対策してください
単なる自制心が足りないだけなら他の趣味見つけてください

貴方をそうさせる外部要因、人間関係の軋轢
仕事、学業で評価されてない、家族関係のトラブル
を解決させるのが改善への近道です
結局、現状のリアルを頑張るしかないんだよね
    • good
    • 0

参考にして君の答えなりを見つけたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A