プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は通勤時徒歩と電車で片道約1時間の通勤をしてます。例えば電車に乗ってる際にはスマホでニュースサイトなどボケーっとみてますが、(主に電車ご利用の)みなさんは通勤時間に何されてますか?有効な時間の使い方があれば参考にさせていただきたいと思います!
ま、実際は移動中はまだ寝ぼけててヘロヘロなんですけどね。

A 回答 (3件)

自動車で通勤しているので普段の通勤は運転のみですが、出張の時の新幹線移動とかでは昼間ならゆるーく仕事をしていたりします。

始発に乗って直行のときはだいたい寝てる、帰りが遅くなって直帰のときはビールです。
    • good
    • 1

もうリタイヤしていますが……



No1さんのようにひたすら読書でしたね。
プログラムのソースを打ち出して、デバッグしていた事もあります。
    • good
    • 1

ひたすら読書です。


歩いてる時は妄想。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A