プロが教えるわが家の防犯対策術!

14:00頃から断続的に胃がキリキリチクチクと痛みます。

病院にかかったところ、便やガスが溜まっている為と診断されました。
元々便秘体質ですが、ここまでの痛みは初めてです。何の動作をしても不快な痛みがあるため、何にも手がつきません。

このような症状がある場合、どうすると痛みがおさまるのでしょうか。

A 回答 (4件)

救急車を呼ぶ



医者の多くは藪
    • good
    • 0

かかられた病院で、原因が分かったのなら


その病院で、お薬なり、対処(改善)法を
聞くのが得策かと思います。

ここの答えで、改善するには……(ó﹏ò。)

お家で、できるセルフケアぐらいですかねぇ……

便秘に効く「ツボ」が、有るようです。
https://brand.taisho.co.jp/colac/benpi/013/
    • good
    • 1

『うんち』をすれば治ります。

    • good
    • 0

いや、なんで医者でもっと聞かないんですか?


こんなところ素人だけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!