アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて独身の人って男女ともにある程度共通項があると思いますがどんな特徴がありますか

A 回答 (20件中1~10件)

結婚できるけどしない人と結婚したくてもできない人に別れるから共通する特徴なんてある訳ないやん?

    • good
    • 0

○男


どことなく薄気味悪いとか
性格が変、てのが多い。


○女性
キツイ。
外面も内面も固い、という感じが
します。
    • good
    • 1

必ず配偶者が来る保証ないのです。


結婚できても離婚・死別とかになると
子供もいないで
最後はお一人様になります。
運命は仕方ないということですね。
    • good
    • 0

うーむ


独身を貫く人って
自分が大好き

幼少期
問題があった人が多いと思います
実際私の周りに独身沢山いますが
変わってますよ
    • good
    • 0

計画性なし!やる気が低い!

    • good
    • 0

身近に複数人居ます。


勉強は出来る(頭は良い)
臨機応変に動けない
クソが付く位、真面目気質
    • good
    • 0

他人を見下しがち

    • good
    • 1

他人に頼らず一人で生きていける人

    • good
    • 0

他人に興味がない、好きなもの以外受け入れない

    • good
    • 0

・他人(異性)より、自分が好き


・自分の時間・金を他人のために使いたくない
・深い?(時間や金がかかる)趣味をもってる
・自分の生き方へのこだわりが強い
・年老いたらどうなるか?ということを理解できてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A