アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットにおすすめの魚はなんですか?
お肉はささみと鶏胸肉以外ありますか?

A 回答 (9件)

ダイエット中のお肉なら魚肉ソーセージ


ダイエットし過ぎで
カラカラに乾かない様に青魚のオイル


お肉は何度も何度も茹でこぼし油分を落としコラーゲンを摂取する調理すれば
良いと思います
    • good
    • 0

しらす、サーモン、鯛、鱈、鯖(焼いて脂を落とす)

    • good
    • 0

めだか‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

鯖がオススメです!

    • good
    • 0

鯖の水煮缶がダイエットには良いみたいですね。


タラは低脂肪高タンパクですよ。
https://www.pretty-online.jp/news/4947/
    • good
    • 0

私がダイエット成功したときに食べていたものですが


鯖缶がとにかくダイエットに効くとテレビでやってましたので
鯖缶を食べていたのと
お肉は
ジンギスカンをよく食べていました。
臭みが気になってダメという人もいますが私はおいしく食べれたので続けられました。

ジンギスカンはL-カルニチンを含み、
この栄養素には脂肪燃焼効果があるとされており、
ダイエットに効果的であると言われています。
    • good
    • 0

基本的に油を取ると太るわけではありませんので、根本的に考え方が間違っています。


油も適度には必要な栄養素です。

ダイエットは食事だけではなく運動で痩せると考えないと意味がありませんよ。
    • good
    • 0

青魚がオススメです。


青魚の主な成分は、体をつくるもとのたんぱく質です。 また青魚には、DHAとEPAという栄養素がたくさん含まれています。 どちらも脂質のなかまで、脳や神経を発達 させ、記憶力や学習能力を高める働きがあります。 また、血液をサラサラにして病気に かかりにくくする働きもあります。

肉はヒレ肉です。値段お高めです。
背骨に沿うように付いている部位で、1頭の重さのわずか3%程度しかない貴重な部位とされています。 量もさることながら、脂肪がほとんどない上に肉質が柔らかく、赤身の味をしっかり味わえる部位です。
    • good
    • 2

>ダイエットにおすすめの魚はなんですか?


パッケージにカロリーが書いてあるもの

>お肉はささみと鶏胸肉以外ありますか?
食べ過ぎなければ、何を食べても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!