アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの方にお聞きします。
自分が腐乱死体で発見されないように、何か対策をとっていますか?

A 回答 (5件)

まだ、何もしていません。



年を取ったら、新聞やヤクルトを定期購入するか、考えます。

地域によっては、電気、ガス、水道のスマートメーターを利用して、登録した宛先に通知するサービスがあります。通知する相手がいないとダメですが。
    • good
    • 0

廃屋で拾って来たバスタブに、常に2㎥のドライアイスを


敷き詰めておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一週間に一度定期的にヘルパーさんが来るようにしているので、自分が死体になれば何かしら問題があったんじゃないか?



ってなって発覚します。
    • good
    • 0

センサーで、長時間動かなければ、連絡が行くというシステムが、あるそうですよ。

    • good
    • 0

死んだ後のことは考えないようにしています。


まぁありきたりな対処法かも知れませんが家に滞在中は玄関は物騒なので雨戸のある方の窓のカギをかけないでいることくらいですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A