アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科に行こうか悩んでます
乱視と近眼があり
検診に、滅多に行かないんですが
物が2重に見えててるので
メガネが多いですが
たまに検診行ったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

物が二重に見えるだけならメガネ屋、物が二つ見えるなら公立病院の眼科へ行きましょう。

    • good
    • 0

物が2重に見えてる、のは車の運転に差し支えが出ませんかね


やはり眼科ですね
    • good
    • 0

行った方がいいですよ


目の見えている状態って本人しかわからないので
眼科に行き検査をして視力を測ってもらい
見え方を話して調節してもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

行った方が良いと思います。

親切なメガネ屋さんが1年に1回検診に行く事を勧めてきました。
    • good
    • 0

メガネの調整だけでいいんじゃないかな?


それなら、眼鏡屋で出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A