プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がインスタはブロックしたのにLINEをブロックしない心理はなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

元彼の気持ちなので元彼本人にしか正解は解りません。


その上で勝手に推測するなら、特に意味は無い。んじゃないですかね。
    • good
    • 0

そもそもどういう別れ方をしたのか不明だけど。



連絡手段として残してるだけじゃないの?
必要な連絡なら対応するし、
無用なトークなら無視すればいいしね。
別にブロックしなくて困ることも無いし。
    • good
    • 0

見られたくない画像などあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A