プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯に関しまして。バスタオルですが、皆様、毎日洗いますか?私は3日に一度くらいです。

A 回答 (5件)

そんなもんかな。


体についた水拭き取るだけで、汚れを拭き取るものだとは考えないので。
湿気のあるところにかけといて雑菌臭が強くなるわけじゃ無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 12:51

毎日洗濯します。



とは言っても、奥さんがね。
    • good
    • 0

タオルは毎回取り替えます。


洗濯は、タオルだけまとめて洗うので3日に一度です。
    • good
    • 0

1日おきに風呂に入ります


その翌日に洗濯します
    • good
    • 0

毎日洗われてるが


水しか含まれてない為
拭いた後しっかり乾燥させれば汚く無いと思うのだが
何故汚いと言う人がいるのだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A