アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳女性です 職場で嫌われています
仕事ができないからかな?と思ったりします
どうしたら良いですか?
休みも考えて死にたくなります
今までの職場ではなかったのですが
良いアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

>今までの職場ではなかった


転職したわけ?

だったら、また転職すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2023/10/01 17:13

大丈夫です。

時間が解決してくれます。
転職したばかりですか?なかなか馴染めないし、覚えることたくさんでパニックになりますよね。
とにかく覚えるのに、身につけるのに慎重に行動しましょう。継続は力なり
いつのまにか輪の中に入ってますよ^ ^
困ったことがあったら誰でもいい。聞いてみる。わからないままにするのが一番ダメですよ。
大丈夫です。みんな仲間ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年目になりました。
雇用が期間なのです
職員がかわりますので
中々聞きづらいです
頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:16

モノマネの松村邦洋、まっちゃんが言っていました、仕事には出来、不出来、好不調があるけど、あいさつには不調はない。

だから、どこへ行っても、あいさつだけは、キッチリするとのことです。その辺に、ヒントがあるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいさつしても返事しない人間がいますが
ムカつきますが
あいさつ基本なので
しっかりします
頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:18

おかしな心理学とか信じてませんか?


ミラーリング
バカにされてんのか?とムカつきますよ
例えば指差しでこれは
此方は仕事を伝えてるのに
指差しのマネとかされるとね
挙げ句応えられなければ相当ムカつきますよ

踊らされないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心理学は信じていません
馬鹿にされといます
それはすごい感じます
辛いです

お礼日時:2023/10/01 17:20

見てないので


当てはまるかわかりませんが
女性同士だと
我が強くて
キツイ事を言ったりすると
村八分になるパターンもあります。
面倒見が良くて思いやりの言葉とか
感謝の言葉を口にするといいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A