アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えは本人の中にしか無いとは思いますが、
男性の方からご意見伺いたいです。
相手は立場的には上司になるのですが、
3ヶ月程前に異動で来られてから、顔を合わすと話すようになり、いつしか互いに目が合うとそのまま見つめ合うような、妙なコミュニケーション?が起きるようになりました。

私も別に嫌ではなく、次第に自然に当たり前になっていき、いつからか彼の事が好き…と言いますか、大切な存在になっています。

ドキドキする!と言うよりかは、視線を交わすと心地よくホッとするような、そんな感じです。

彼のそばを通ると、目で追っているのが視界の隅にバッチリ捉えていますし、
彼の近くで誰かと話していると、こちらをじっと見ています。

背後で彼が通った気がして振り返ると、同じように彼も振り返っており目が合う…と言う行動がシンクロしているような事もあります。

私も彼も独身なので、もっと仲良くなれたら嬉しいのですが、男性からするとこの行動は何も意味がないものなのでしょうか?

一応上司なので、様子を見ているだけ…にも思えますが、配下に幾人もいるなか、観察しているだけにしては不自然に思えますし、休憩時間中にもあるのです。

ネットの体験談とか見てみても、相手が自分を意識しているならば、目が合うと赤くなり逸らす。のが普通だそうですね…。

ならば、やはり何とも思っていないからこそ見続けられるのかも知れないですね…

A 回答 (2件)

興味のある女性は見てしまうし大人であれば目が

合うぐらいで赤くなったりしないと思います。
    • 1

先方が既婚者なら、異常者、独身なら、気になる人かな?

• 0