プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが子供から、大人になって、年をとって変わったなと思う事はありますか?私は子供の頃は遊園地が好きでした。大人になってから、美術館をよく行くようになりました。花が大好きになって、花見は毎年必ず行きます。みなさんが、大人になって変わった事を教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

子どもの頃から先ず変わったのが中学生になってから。

積極的になった。
次、高校2年生の時。真面目になった。次、大学生になって、めちゃくちゃなことをやった。社会人になって、コツコツ努力するようになった。結婚して子どもができたら、責任感も出てきた。人間、その時の環境と状況と人間関係によって変わるものです。
    • good
    • 0

小学生の頃は死に対して漠然とした恐怖感が有りましたが、


70年間生きて来て100回位告別式に参列したので、ああ
人間は遅かれ早かれ皆んな死ぬんだと達観し、死に対する恐怖感が
雲散霧消しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A