アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半にイケメンと恋愛したがるのは、優秀な遺伝子が欲しいから。
20代後半になって誠実なエリートと結婚したがるのは生活のため。

このように女性は恋愛と結婚を完全に分けてますよね?

A 回答 (3件)

ご愁傷さま

    • good
    • 0

生きていかなければならないので、当然の帰結です。

    • good
    • 0

そうですね


売春と結婚は金のためが大きいでしょうね

イケメンで、金があったら、完璧ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A