dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒトラーはドイツ国民にユダヤ人を憎ませ、そしてドイツ人はユダヤ人を虐殺しました。中国共産党は中国の子供たちに日本人を憎ませています。この子供たちは成長して、ドイツ人がユダヤ人を虐殺したように、日本人を虐殺するでしょうか?
________________
杭州アジア大会では、日本チームがフィールドに立つとすぐに、中国の子供たちがテレビに向かって「悪い日本、蹴り殺してやる」と叫び、親たちは誇らしげにこの場面を録画し、ネットに投稿して見せた。

https://www.youtube.com/shorts/tXXTIGfdxnw

A 回答 (9件)

戦争の形で中国人が日本人を虐殺する可能性は高いでしょう。


そして、虐殺したとしても、過去に日本人が中国人に対してやったことと同じだと正当化するでしょう。
それは、台湾海峡有事で起こると、私は思っています。
決して荒唐無稽な空想ではありません。
非常に現実的かつ近未来に予測されることです。
    • good
    • 1

今でも自国民を虐殺してるくらいだからな

    • good
    • 0

いいえ。

むかしと違い、いまは政治・経済的に中国が日本を支配するようになります。

実際、中国は経営が傾いた日本の著名な会社を数多く買い取って中国本土から経営管理し、これまで培ってきたノウハウと日本人社員の働きによる稼ぎを吸い上げていますし、日本のレジャー施設や土地を買い占め、いまや日本国土面積の2%(静岡県の面積に相当する)は中国資本の手中に収まっています。

日本の輸出入の最大の取り引き国は中国ですし、産業のビタミンとも言われるレアアースは中国が世界の6割を産出していますから、これからの日本は中国の言いなりにならないと国がいっそう衰退していくことになります。

そういう支配が進むわけ。
    • good
    • 0

もちろんです。

 中国、ロシアは人のモノを欲しがる民族ですよ

だから、国防動員法と国家情報法を制定したのです。
    • good
    • 3

その前に戦争になります

    • good
    • 0

中国共産党が今以上に力を持って世界各国への侵略を加速させれば日本人が虐殺される


可能性は上がるでしょうね。
何せ世界の中心は北京であり、世界を指導するのが中国共産党であると言う思想ですし、
人々は中国共産党の指導に従う事が義務であるとも考えて居ますから、自由な思想の
西側と言われる国々が好きではないし、その国々のリーダー国の1つが日本であり、
中国の直ぐ隣に位置している事も有ってアメリカの属国である日本は「目の上のたんこぶ」
ですからね。
しかも海洋進出するにあたり、日本と台湾は地理的障害物でもありますし。
    • good
    • 0

虐殺っていうよりも、根絶やしってことですよね?


多分ないと思います。中国の歴史を見ると虐殺はかなりありますが、根絶やしはほとんどありません。中華思想で服従させてきた国なので、根絶やしにするというよりも、服従させたいって感じだと思います。
ウイグル問題を見ても根絶やしではなく、同化政策なので、日本人のアイデンティティはなくそうとすると思いますが。

>日本チームがフィールドに立つとすぐに、中国の子供たちがテレビに向かって「悪い日本、蹴り殺してやる」と叫び、親たちは誇らしげにこの場面を録画し、ネットに投稿して見せた。

まあ、不満が溜まってるんでしょうね。
中華思想なので島国日本が世界から認められている、中国のいう事を聞かないっていうのが許せない現れ何だと思います。

中国も韓国も同じですが、国が成長する中で共通の敵を作らないとまとまらないので、それが日本だったんだと思います。
教育は根が深いので、反日が多いのも納得ですね。
    • good
    • 0

中国がますます経済や軍事力が発展してアメリカを抜くことが


あれば当然日本人を虐殺します。虐殺の前に日本は中国に
占領されて日本自治区として中国に組み込まれますが。

ただ、中国の経済発展は陰りが見えていて、アメリカを抜くことは
無いだろうと予想されていますから日本人虐殺はほぼ無いと思います。

せいぜい尖閣諸島が取られるくらいでしょう。
    • good
    • 0

>>ドイツ人がユダヤ人を虐殺したように、日本人を虐殺するでしょうか?



その可能性は大いにありますね。そうしないと、法律によって、その中国人が本国より処罰される可能性があるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!