アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。中3に彼氏がいます。
彼は役員です。文化祭のあるところで役員全員で手を繋いでお礼を言うところがありました。彼は女の子と手を繋いでいます。めちゃめちゃ嫌だなと思うんですが、嫉妬のし過ぎでしょうか。

A 回答 (4件)

嫉妬し過ぎです。


それが彼に伝われば、めんどくさいって思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2023/10/01 17:44

人間に好き嫌いが激しい人なら、ポジティブな回答だが、ここの板の回答者さんは皆さん、良心的な方ばかりなので、ネガティブな回答しか返ってきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:44

めんどくせー女だな


うちも仕事柄女子と電話したりするけどまぁその人なら気にしないわな。
好みじゃないらしいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/10/01 17:44

し過ぎです。



それは束縛であり、独占欲です。
彼を信頼してないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2023/10/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A