アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィジェットツールキットの勉強って今後いると思いますか。

A 回答 (4件)

>ウィジェットツールキットの勉強って今後いると思いますか。



ウィジェットツールキットを今後使う機会があるなら必要でしょうね、としか言えません。だいたいそんなもの必要に迫られて使うものでしょう。

グラフィカルなもの以外でも、たとえばOpenSSLやcURLなど他のAPIを利用した経験があるなら(何も知らない状態から、いざ使うとなったら何から調べていいのか、から一通り手順が分かっているなら)、今更何の練習にもならないと思いますし、必要性に迫られたらすぐに使えるようになると思います。
    • good
    • 1

「ウィジェットツールキット」と名がつくものはたくさんあるけど


何の話?
    • good
    • 0

>>動機は興味です。



興味?でも、「今後いらないと思う」という回答があったら勉強しないのかな?
    • good
    • 0

Web関係だけじゃあないけど、コンピュータ系って、いろんなツール・技術がどんどん登場しますよね?


「今後必要かも?」程度の動機で、それらをすべて勉強していたら、どれもまともにマスターできないような気がしますね。

「使う機会は迫ってないけど、とても面白そう!」という動機なら、勉強してもいいと思うけど、質問している程度の理由なら、今は勉強の必要は無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動機は興味です。

お礼日時:2023/10/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A