プロが教えるわが家の防犯対策術!

左目の下(眼球では無い)を角に強打してから、
視界がおかしいです。
そのうち治るでしょうか?
腫れてはいません。

質問者からの補足コメント

  • 朝刊配達は危険なので休むことにしました。

      補足日時:2023/10/01 20:09

A 回答 (5件)

なんかその感じだと、眼窩の下の部分を骨折していたりしませんでしょうかね?その影響が出ているかも。

一度眼科で診てもらうことを圧倒的にお勧めします。
    • good
    • 2

>そのうち治るでしょうか?



 損傷具合じゃないですか?

どの程度 損傷したかは、
医師が、診察をしないとわからないと思うが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 20:12

早く眼科に!


明日は行けますか?
いやー無理矢理でも明日行くべき。
行くんだよー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 20:08

眼科行きましょう。



直接眼球でなくても、万が一を考えたら目の周囲は怖いです。
放置しない方がいいです。
受診して、なんでもないと眼科が診断したのなら安心できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 20:02

明日眼科で診てもらうことをお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A