アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から入社した新人です。
自分が担当する仕事は他に2人の先輩(自分を含めて3人)で行っているのですが、今日先輩二人とも有給を使って休みました。自分はまだ1人で仕事が出来るほど教えられていないのですが、やらないといけない仕事があるらしく、教えてもらったことがない仕事を何が何だか分からないままやっています。
別の仕事を担当している人が教えてくれはしますが、担当が違うのでとてもざっくりとしたことしか教えて貰えません。
既にミスも少ししていて不安と焦り等ネガティブな感情しかありません。これが普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通かとは思いますし、いまは出来ないのが許される期間だと思うので、とにかくこちらからバンバン聞いて出来れば良い事かと思います。

    • good
    • 0

既に入社後半年も経過しています。


仕事はミスをして覚える物です。
ミスしたことをじっくり検証して、
同じミスを絶対にしない様する事が、
良い仕事に繋がります。
ネガティブ発想は何も生みません。
ミスを恐れていては仕事になりません。
分からないなりに、しっかり考えて対処してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A