dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト1日出勤しました。
今日辞めることは可能でしょうか。

代行を使えば1日で辞められますか?

A 回答 (5件)

辞められるけど、そんな事しても、身にならない。

    • good
    • 1

電話等で辞める旨伝える事。



分かってるかどうかわかりませんが、代行ってただじゃないのですよ。
最低二万程だとか。
一日の為だけにそれ使うのははっきり言って勿体ないし不要です。
こっちが損するだけです。
    • good
    • 3

辞める辞めんは、決めるのは本人!?



今日でも明日でも良いですが、それをすると、雇った方が困るのでしたら、
あなたの素行は低評価になります。

肌が合わなければ、辞めるのは早い方がいいでしょう。ただし今すぐに連絡しておきましょう、相手も代わりがいるだろうからね。
    • good
    • 1

とてもできそうにありませんと直接伝えてください


働きたいと履歴書を書いて面接してもらったのは貴方なんですから
    • good
    • 1

可能です。


代行など不要です。
辞めた後のことは雇用側が考えること。
嫌な仕事・仕事場なら、即、辞められるのがバイトの立ち位置です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!