プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動中なのですが、良い短期バイトがないため普通のバイトをしたいのですが就活中で決まれば辞めますとなれば厳しいでしょうか。

A 回答 (3件)

内緒にして、あとで謝るのは、そこの職場の人たちの教えた時間や労力は?って感じですので、きちんと面接の際伝えましょう(^ν^)


ですが、雇われないでしょう。。

派遣に登録されては、いかがですか?
日払いのアルバイトをするのが一番良いかと。
    • good
    • 1

普通そうゆう事は、内証にして後で謝ってしまえばいいのです?誠実なお人柄だと思います!

    • good
    • 0

厳しいでっせ!


っちゅうより、雇って貰えんわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!