プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと調子に乗ってるのに、全然失敗しない人とは何故なのでしょうか?
陰の努力でしょうか?優秀だからでしょうか?

A 回答 (3件)

目標や期待値が、低いということもあるかも知れません。

    • good
    • 0

想定内と想定外の対応を常に同時に考え物事を進める


ので失敗してないように見えるだけのような気もしま
す。

世の中に失敗しない人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

運がいいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A