プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の同級生から嫌われています。
1人だけ仲良くしてくれるのですがそれ以外の人は
話しかけても無視されます。
優しくしているつもりですがどうしていいか
わかりません。しかし、今の部活は3回転部して入った
部活です。嫌われるのは当たり前だとは
思うのですがやっぱり辛いです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌われる事をしたんですか?


なら諦める。
違うんなら、思い切り確認してみるしかない 
勇気がないんなら、耐えてください
    • good
    • 0

僕は陸上部で、柔道部に転部すれば良かったと後悔してます。


なぜなら、僕も質問者さんと同じ目にあったから。
無名校でタイムも遅い
しかも一番のチビ
が原因でいじめられた。
強くなれば、いじめる奴も手も足も出せなくなる。
http://otasukeman.pupu.jp/1-chidren-01
    • good
    • 0

その部活動は閉鎖的で、よそ者が来た感があり何か気に食わないのでしょうね



可能なら遠出した時などお土産で美味しいお菓子を買って、こっそりみんなに配ってみたらどうでしょう
大した理由なく意地悪い人は食い物に弱い傾向があります
    • good
    • 1

あなたに目的や目標があって部活や勉強に集中してたらそんなこと気にならないはず。

一生懸命やってる奴に友達はできる。
    • good
    • 1

嫌われてる理由をはっきりさせれば?


それがわかれば、何かできることがあるかもしれないし。
あなたが変われば、相手も変わるかもしれない。
あなたが努力?しても、どうにもならない理由なら、
諦めるしかないかな。

>嫌われるのは当たり前だとは思う
なんで?心当たりあるの?
じゃあ、それを解消・改善する努力から始めたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A