アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、バツ2です。別れた主な原因は
不倫とかじゃなく考え方が解離し義務と惰性に成ったからです。(別に結婚なんて、どうでも良かったが元嫁が望んだからです)
最も、我慢が出来なかった1つに嫁の実家に行った時、義理のオヤジから酒を飲みながら昔の武勇伝や訳のわからない能書きを聞かされる,事でした。拷問でした。(今は、落ちぶれた粗大ゴミ扱いだけど、昔は、イケイケ
だったんだ)と言いたかったのか?
皆さんは、よく我慢できますね?私が、おかしいのでしょうか?

私は、ただ先に産まれただけの年長者に別に敬意を払いません。尊敬する人には年上,年下関係なく敬意を払います。

質問者からの補足コメント

  • 明日、電話する直前に書いて来いよ。
    非通知は、とらねぇ。

      補足日時:2023/10/03 01:04

A 回答 (5件)

自衛隊、軍隊に入って精神を鍛えて来て来ないと、その考えなら就職やパートナーが出来た時トラブルメーカーになります

    • good
    • 0

酔っ払いの話なんて右から左でいいと思うよ。

    • good
    • 1

おかしいと思います。


義父の武勇伝を黙って聞いてるところも、義父に問題があるのに離婚することも。
結婚も離婚も紙切れだけの関係でどうでもいいと思っているのに真に受けて行動してる矛盾もおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が?
元嫁が、籍を入れていい?って聞くから、好きにすれば。と言っただけ、神とやらにも誓ってねぇんだよ。

お礼日時:2023/10/03 00:20

だから、


①そのどうでもいい事を2回もやった労力と時間が無駄だ
②そういうお礼書く人には結婚は向かないよね

この①と②を自分で把握してないのか知りませんが
自分自身と周囲を比較して客観視出来てない所がおかしい
って回答をしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、一切労力を使ってないよ。
元嫁が、籍を入れていい?って聞くから、好きにすれば。と言っただけ、神とやらにも誓ってねぇんだよ。

お礼日時:2023/10/03 00:18

義実家との付き合いが煩わしいのは誰にでもあります


それで離婚する人も居るでしょう。しかしながら
そもそも論としてあなたの様な人は他人と合同で
何かする事に向いていません
つまり、結婚、家庭不可人間です

貴方の仕事、人生がそれで問題ないなら構いません
×2でいい経験できたっていうなら別ですが
普通1回で懲りない?
自分の適正把握して無駄な苦労と労力使わなかったら良かったのに
って思います

何をもっておかしいとするかは議論の余地がありますが
破綻確定の結婚2回もするのはおかしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚なんて役所に紙きれ出すだけやん
そして、紙きれ1枚で他人に成る。
別に、どうでもいい事じゃあないん?

お礼日時:2023/10/03 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A