プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾夜市で台北と台南どちらがおいしいですか?。

A 回答 (4件)

個人的には台北は油の使いまわしの度が過ぎていると思います。

油の臭いが鼻を突くときがあります。
    • good
    • 0

台湾出身です。



台南人が食べ物に強い執念があると台湾人がよく言います笑
台南の食べ物は甘いと言われています。何でも砂糖を入れているという意味です。

台北は都心だから様々な地域の食べ物があります。東京みたいな感じかと思います。
    • good
    • 0

夜市っていろんなお店があるんだから


好きなお店に行けば良いだけかと。

横浜の中華街と神戸の中華街どちらがおいしいですか?
と聞かれたって、お店による、としか答えられないでしょ?
    • good
    • 1

味噌ラーメンと豚骨ラーメンどっちが美味しいか?


って聞いているような話だと思うけど・・・・

とりあえず台中がお勧め
醤油ラーメン的な意味で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A