アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四人家族です
旦那が八ヶ月開けての二回目のコロナ感染
1日目熱なし体調不良
2日目高熱 ←隔離
3日目熱下がった
4日目熱なし、症状なし ←今ココ
私たちは、今だに無症状
感染る、発症するのは、時間の問題ですかね?

5日以降も隔離したほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

もし家族を思う力が不足して


NO3を確認できない場合
こちらだけでもみてください

https://twitter.com/kuu331108/status/16034574833 …
【故・安保徹先生『免疫力のそだてかた』】

https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/16689 …
【外人研究者『免疫力のそだてかた』】
    • good
    • 0

【速報】末永けい議員が直球質問!【超過死亡】 - ニコニコ動画


https://www.nicovideo.jp/watch/sm42848606

★PCRについて(陽性=感染者の手品について)

地方議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表

https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。


https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …
    • good
    • 1

隔離はまったく不要です。

感染した旦那さんは,症状が出る前からウイルスをばら撒いているので,同居家族は全員,暴露を受けています。
今更隔離しても遅い。それに家族が感染するかどうかは,当人の免疫力次第です。弱毒化しているので,健常者であれば,感染しないか,まったく症状が出ない不顕性感染で終わる事が多い。

普通に暮らせば良いのです。
    • good
    • 1

>発症するのは、時間の問題ですかね


いつかわかりませんし、発症しないことも多々あるので、
検査する以外に、何もわかりませんね。

検査しても、陽性かどうかがわかっても、
やること変わらないでしょう?

>5日以降も隔離したほうがいいですよね?
わかんない。
既に感染してるかもしれない(それなら隔離は無駄)し、
旦那が治ってるかもしれないし、
隔離自体は、マスクするのと同じで、
したからって、うつらなくなるわけじゃないのと同じ。

結局、症状が出てから、対処するしかない。
予防(隔離やらマスク)は、気持ちの問題であって、
予防できてるかどうかも全くわからないもの。
できる余裕?があれば、やっておけば、
少しは落ち着ける、、、って程度のことです。

隔離もできる(状況)なら、やっておいたらと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A