プロが教えるわが家の防犯対策術!

このローン会社が言ってることは普通ですか?

○○○万までなら車買えますと審査通って言われました。
欲しかった中古車の審査が通ったので、色々スモークとか貼ったりドラレコをつけたりした金額(○○○万までの範囲内)をまた改めて審査に通しました。
今乗ってるのが古いプリウスで下取り価格10万。
これで審査通ったのに、ローン会社がその車屋に『やっぱり頭金50万じゃないと審査通せません』と言ってきたそうです。

やっぱり審査通せませんってこれは普通なんですか?

A 回答 (3件)

普通に有ります

    • good
    • 0

他のお店の車探してみたら?



下取りより買取屋のほうが
値がつくと思うよ
    • good
    • 0

はい。


きちんと書類にしていない口頭だけの約束が破られるのは普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっそうなんですね….

お礼日時:2023/10/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A