アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩が、1度やめたのですが戻ってくることになって、話をしていた際に
「誰にも期待してない」と言われました。
誰にも、に私も含まれてると思うとすごく悲しい気持ちになったのですが、変ですか?
普通はそんなこと気にしないのですか?
ですよねーくらいで流せるのですか?
私が気にしすぎなだけなのでしょうか。

A 回答 (3件)

心が荒んでるんです、その方


暖かい目で見てください
    • good
    • 0

そりゃ、気になりますね。


戻ってくる先輩に、誰も期待してない。って、、、
なんでそうなったのでしょうか。
相当評判が悪かったのでしょうか。。。
でも、それだけ評判が悪かったら再採用しないでしょうね。
なんかモヤモヤとする雰囲気を感じますね。
    • good
    • 1

気にしすぎですね。

勘違いです。
その発言にあなたのことは含まれませんし、
先輩の頭の中にあなたは登場していません。

なんか嫌なことがあって卑屈になっている様子です。
なんかあったんですか?くらい言えば
理由がわかるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています