アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のものです。
ちょうど良い樹脂ケースがあれば教えてください。

100均大歓迎!!

「18650を8個直列連結 ケースあります」の質問画像

A 回答 (2件)

マキタバッテリー 14.4v ケース


基盤付きで1000円ぐらい
中華ECサイト

開けて出したんだろうけど
又新しいケースに戻して下さい

電気を取り出すアタッチメントも
多分売っていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18v仕様の互換品ケース、1200円くらいの2個買いました。
確かに、それに収めるの良さそうです。
ただそれは、PWMコントローラー仕込んで、有線で、中華電動ドライバーに使ってます。30v10A電源で、ボリューム半分くらいに絞って使ってます。
かなり快適です。

また買って電池ケースにしてみます。

お礼日時:2023/10/04 20:21

自作するしかないと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとちょうど良いものが見つかりました。塩砂糖の調味料のケースに収まりました。

お礼日時:2023/10/04 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A