プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャベツ 冷凍茄子 じゃがいも 玉ねぎ たまご ハム 冷凍ほうれん草 冷凍エビあります。
全部使わなくてもいいのですが何か夜ご飯のレシピの手助けをください

質問者からの補足コメント

  • 料理スキルがないのでレシピも教えてください。

      補足日時:2023/10/04 15:03
  • レシピもお願いします

      補足日時:2023/10/04 19:45

A 回答 (6件)

玉ねぎのみじん切りとハムをバターで炒め卵三つを割りそこに混ぜ塩と胡椒を加えてよく混ぜオムレツ。



ジャガイモと玉ねぎを千切りにしバターで焼いてポテトのガレット。

海老卵丼

ナスの煮浸し

エビのガーリック塩炒めかエビチリ。

ほうれん草のバター炒めかお浸し。
「キャベツ 冷凍茄子 じゃがいも 玉ねぎ 」の回答画像3
    • good
    • 0

調味料が何があるかなー



エビとほうれん草で中華風の炒め物

キャベツを刻んで焼いて卵でとじたものにソースとマヨネーズでとんぺい焼き風

ハムと玉ねぎとじゃがいもでジャーマンポテト風
    • good
    • 0

じゃがいも以外な野菜炒めとじゃがいもは茹でるか蒸すかしてじゃがバター等はいかがですか❓

    • good
    • 0

写真忘れました。


ジャガイモと玉ねぎとハムとチーズのガレットです。
「キャベツ 冷凍茄子 じゃがいも 玉ねぎ 」の回答画像4
    • good
    • 0

じゃがいも 玉ねぎ たまご ハム 冷凍ほうれん草 冷凍エビ


生クリームとパイ生地があれば、キッシュができる
    • good
    • 0

八宝菜。

ポテトサラダ。
茄子と海老のグラタン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A