アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな違っていい、違うのが当たり前
じゃあ、何が違うって言うのか?
説明できますか?

A 回答 (12件中11~12件)

逆に一緒のものって何かありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探せはあるのでは?

お礼日時:2023/10/05 08:37

要するに日本の文化は出る杭を打つ文化です。


学校でもそうですが、変わっている子はいじめられやすいんですよ。子供は残酷なので、人と違うことに対して敏感です。それを理由にいじめます。

個性の違いが「みんな違っていい、違うのが当たり前」ってことだと思います。

日本は個性のない同じ人を量産するのが得意です。だからモノ作りの分野で品質を安定させることに長けています

アメリカはイーロンマスクやスティーブジョブズのような変わり者の天才が生まれる土壌があります。彼らを矯正せずに個性として受け入れた結果、常人には思いつかないようなスーパー企業が生まれるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらんね日本は

お礼日時:2023/10/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A