dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の経験人数をまとめてみました。これは多い部類にはいりますか?

20歳 SEX;香織(名門短大生で数え切れないくらいSEX)
20歳 ペッティング;★知子(合宿自動車学校でのリゾートラブ・コンパニオン。ラブホでペッティングのみ。)
21歳 SEX;知恵(名門短大生で処女。ヤッタ。胸が小さいことをすごく気にしていた。)
22歳 SEX;佳枝(看護学生・処女。ヤッタ。フィニッシュは口内発射。)
22歳 ペッティング;★真紀(名門女子高生・・オレの家でペッティング。俺の家への外泊がばれて退学。。。)
23歳 SEX;慶子(大学のゼミの後輩・遠距離恋愛もした。何度もヤッタ。)
6人(うち美人2人)/4年

27歳 SEX;敦子(友達の紹介・セフレでいいとのことだったのでSEX。)
28歳 SEX;葉(合コンしたOL・何度もヤッタ。)
28歳 SEX;美奈(友人の紹介。何度もヤッテ逃げた。着信拒否。)
28歳 SEX;真美 (出会い系サイト。日本から韓国大学へ入学した女。一度ヤッタ)
29歳 SEX;美穂(JAL国際線のスッチー。何度もヤッタ。結婚考えるもやっぱ逃げた。彼女がストーカー化で狂った。)
5人(うち美人0人)/7年

31歳 SEX;理恵子(会社の派遣社員。年上で33歳。激しいプレイで何度もSEX。)
31歳 SEX;★ゆり(合コンの流れでそのままホテルへ。SEX。締まりよく気持ちよかった。)
32歳 フェラ;バツイチ(ナンパしてクラブのトイレでフェラチオ口内発射。)
32歳 SEX;智子(会社の同僚。TOEIC800点で海外営業の才女。何度もSEX。)
32歳 キス;★リ・エイ(中国から大学進学のために来日した娘を援助しつつ胸モミと何度もキス。)
5人(うち美人2人)/2年

33歳 SEX;人妻(クラブでナンパしてお持ち帰り。何度もSEX。子供は小学生。40代のオバサン。)
33歳 キス;★キョウカ(フリーター。キスどまりだが何度もデートとお泊まり。27歳。)
33歳 キス;和歌子(クラブで知り合って家で手マンした26歳。胸もメチャクチャ揉んだ。某大手電機一般職。)
33歳 キス;癒し系(ナンパして自宅で胸モミと手マンした24歳。名前忘れた。)
33歳 フェラ;陽子(ナンパして3回目のデートで自宅でフェラ。)
33歳 SEX;いづみ(アパレルに勤める31歳。半年交際。ヤッテ別れた。)
34歳 キス;処女(キス、胸ナメ、手マンまで。22歳の処女。)
34歳 キス;さやか(処女。2回目のデートで生で服の上から胸モミまで。)
34歳 SEX;リカ(旧帝大院生。遠距離恋愛してた。2回SEX。フェラは何故か上手。)
34歳 フェラ;みほ(英語ペラペラの通訳。バツ1。フェラまで。)
34歳 SEX;★ゆき(21歳のギャル。クラブで酔いつぶれれた娘を自宅まで運んで犯した。SEX。)
34歳 SEX;尚美(前の会社の先輩。前の会社の会議室でSEX。)
35歳 ペッティング;★英美(クラブでナンパして自宅にお持ち帰りした21歳看護学生。キスと胸モミと手マン。なぜか大泣きしていた。可愛い。)
35歳 SEX;★優早(合コンで交際始めた作業療法士の25歳。SEX。すごく美人な人。)
35歳 SEX;安田(クラブで知り合った39歳の女性成金経営者。次の機会で食事した後SEX。
15人(うち美人4人)/3年

37歳 SEX;敏佳(MIXIオフ会で知り合った26歳の音大卒の公務員。次のデートで東横インでSEX。口内射精。リスカ常習者だが。)
37歳 キス;まき(バツ1子持ちのエスティシャン。ラブホでお泊り。地方だが元ミスだけに色っぽくて美人。子供は無視かよ。)
38歳 SEX:みほ(友人の紹介で知り合った美容院経営の35歳。1ヶ月半同棲するも束縛きつく逃げた)
39歳 キス:智子(看護士資格をもつバイリンガル。彼女の車で何度もデート。平日コミュの人)
39歳 SEX:うらる(名古屋港水族館で働く36歳のブス。「扇屋」で飲んだ後、ラブホでSEXしてそのまま会社へ出勤。極秘だがウザイ。)
5人(うち美人0人)/4年

44歳 SEX:みちゃ(名大医学部教授の娘で旦那がトヨタのセレブを忘年会後に駅近くのラブホに連れ込みSEX。ゲス不倫。)
45歳 SEX:こふゆ(友人が一宮にマイホーム建てたお祝いで彼のベッドでフェラ。相手の子供にあったりSEXしたり。)
46歳 キス:のりこ(四日市マンション在住の人妻。旦那は58歳。胸モミまくるもそれ以上は許さず)
51歳 フェラ:涼子(3歳年下の旦那と2人の娘(上が13歳。下は知能障害)をもつ50代主婦と金山エルミタージュホテルでSEX試みるもインポ発症。)
4人(うち美人0人)/11年

※素人限定でSEX24人。フェラまで4人。ペッティングまで3人。計31人。キスまであわせると計40人

※美人8人(全体の20%)。交際人数20人。

A 回答 (3件)

ジェームス三木さん『春の歩み』と題する女性遍歴ノートの中で、関係を持った女性の容姿や性器について批評、評価し、差別的な記録を残していたことが明らかにされて、一大スキャンダルに発展しています。

1952年から1970年までの記録173
と似ている 美人も個人要素もあるし? 段々飽きてものも立たなくなってくるはず!?
    • good
    • 2

51歳のオヤジが20代女性にこの質問する意図は?痴漢に近いと思う。

きもいです。
    • good
    • 8

数え切れない数になってからが多いのです。



いい年して一覧に妄執している時点で百人斬りには程遠い。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A