プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重要な決断を下すことが苦手です。
どうすれば自信と勇気を持って決断できますか?

A 回答 (3件)

覚悟することです。



決断したことに対し、
その結果を受け入れる覚悟ですね。

覚悟が無いのに、決断すると
後悔します。


それから、決断したことが
正しかったことになるよう
全力を尽くすことです。
    • good
    • 0

何でも来やがれや!って思うことです それしかありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。勇気が出ました。

お礼日時:2023/10/09 22:14

他の人に従いましょう。


自分で決断を出す時は、資料を調べ必要な事を知ってなにをどうすべきかを知った上で決断を出しましょう。例えば、大学を決めるときは、就職したい会社が求人を出しているか、その学部は何処か、そこに行くには受講料はいくらか、奨学金はいくら借りられるか、学力は足りるか。まで考えて決断をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報を見える化して考えようと思います。

お礼日時:2023/10/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A