プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムネオ議員はロシアとの唯一のパイプです。今回の訪問は政府の外交の要請があった。ロシアは窓を閉じたのは日本だ。日本が窓を開ければ応じる用意があると声明を出した。明らかに岸田からの依頼。
どう思いますか。ムネオ議員よくやった?何やってんだ?どっち?。

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます。



「ロシア料理は超硬い。日本人には咀嚼できないかも。」

中国人というのは、椅子以外の「よつあし」は、
食べると聞いたことがある。

動物は色々とあるでしょうが、それでも、工夫に工夫を
重ね、中華料理にしてしまう。

「超硬い。」食い物があって、それが、「咀嚼困難」なら、
日本人も、工夫に工夫を重ねて、日本食にするでしょう。

ロシア人は、「超硬い。」料理も、硬いですまして、
今でも食べているらしい。

そんなもの、日本人なら、そのまま、ゴミ箱に
ポイ捨てだろうと思う。

ロシア人というのは、厳冬の中、配給を得るのに、
街路で何時間でも、待つ。

努力を重ね、工夫を重ね、現状を改善する
能力がないのだろう。

だから、「超硬い食い物」をゥオッヵ片手に、
胃袋に流し込み、酔い潰れる。

日本人にはそんな食い物は必要ないし、
ゴミ箱行きだ。

食い物でさへ無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロシア人の性格は熊そっくり。

お礼日時:2023/10/07 06:49

「ムネオ議員はロシアとの唯一のパイプです。



ご冗談でしょう。
こいつが、何か成果を出したことが.ありますか?
「むねおハウス」くらいかな。

こいつは、ロシアの犬に過ぎない。
この程度のパイプなら、幾らでもいるだろう。
ただの、スパイもどきだ。

バカが、尻尾振ってやってきたので、プーチンが、
日本に、餌を撒いただけだ。

プーチンは窮地にあるので、日本に助けて欲しいだけだ。

こいつや森に力があるのなら、とっくの昔に、北方領土は
返還されていた。

こいつは、国賊だ。
存在感が無くなってしまったので、最後の一旗上げたかったのだろうが、
もともと頭がいいわけではないので、ロシアに、
犬扱いされているだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロシア料理は超硬い。日本人には咀嚼できないかも。

お礼日時:2023/10/06 19:57

国会議員が自分の責任でロシアを訪問することに問題があるとは思いません。



なお、維新がムネオ議員を除名するのは政党内のことです。外部からとやかく言うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
維新はムネオ議員の政治信条が分かっていて入党させた。

お礼日時:2023/10/06 17:21

フライング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 15:31

そりゃ雨が降ったら窓くらい閉じるでしょ?


猪木が北朝鮮に勝ってにいったときも懲罰対象になったわけだし、そもそもムネオがなにか成果をあげたことは一度もないのだから、マイナス評価しかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 13:54

クズが、に1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 13:54

そろそろ戦争も終わりが近いと言う事かな


戦争が終わり、日常に戻ったら
日本の場合、資源を売って頂けない限り
物価上昇は止まらないからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロシアの資源を安く手に入れたい日本。金がほしいロシア。日本も一儲けしなくちゃ。円安止めなキャー。

お礼日時:2023/10/06 12:23

何やってんだ・・に1票です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A