プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランドクルーザープラド
FJ
ラングラー
エクスプローラーは
ファミリーカーに
なり得ますか?

またプラドを購入するなら、
ガソリンかディーゼルどちらがいいでしょう?
乗る年数は10年くらいです。

なり得ない理由があれば教えてください

A 回答 (3件)

ファミリーカーでしょう



買うなら絶対にディーゼルです

何しろパワーが
違います
乗り比べると
解ります
ディーゼルターボだし。

それに
ガソリン代が違いますよね

昨今のガソリン代
考えたら解ると思いますが。
    • good
    • 0

家族が乗れば、どんな車でもァミリーカーです。


家族から不満が出なければいいだけのことです。

子供がいたら、さすがに2シーターの車ではムリですが。
    • good
    • 1

そもそも「ファミリーカー」が何を指すのか???


そんな区分けより、あなたが求めるものが何か?という事の方が大切ではないですか?
 
RANGE ROVERであろうが、ランクル300であろうが家族で使えばファミリーカーではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A