アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生へのプレゼント

いろいろとお世話になった先生が産休でお休みされます。そこでこれまでのお礼として、手紙となにかプレゼントをあげたいなと考えています。
ひざ掛けやポーチなど使えるものがいいのかなと考えているのですが、どんなものがいいと思いますか?
ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

友達ですが、オルゴールをリクエストされたことがあります。

    • good
    • 0

まずは、寄せ書きとかですね。


写真を付けるのも良いかと思います。
膝掛けも良いけど、簡易的な敷物も良いかも。
それから大きめのクッション。
大きいバスタオル。
タオルケット。
写真立て。
手持ち出来る、アルバム。
    • good
    • 0

皆の寄せ書きと 赤ちゃんも使えるオクルミや 可愛いバスタオルなどが良いと思います


赤ちゃん本舗やミッフィコーナーなどで一度皆で見に行きましょう
    • good
    • 0

商品券

    • good
    • 0

産後用に「ドーナツ座布団」


名前付ける用に「姓名診断」(?)の本
既に持ってるだろうけど「母子手帳ケース」
とか
赤ちゃんグッズは、人によっては「縁起悪い」とか聞いた事あります(生まれる前から用意するな、みたいな迷信。気にする人も居るかも知れません)
    • good
    • 0

ひざ掛けやポーチなどはすでに持っているのではないでしょうか?



産休であればご自宅で過ごされることが多くなります。何かリラックスできるような物がいいと思います。

例えばお香のセットはいかがでしょうか?Amazonで香炉も安いものがありますし、線香は京都の老舗の薫玉堂のお試しセットは複数の香りが入っていておすすめです。

または、高級入浴剤なんかもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A