プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は海外に住んでいます。住んでいる場所が英語圏で最近パキスタンから新しい子がきて日本人の人達と食べてあげてと言われたので一緒に食べてたんです。問題はその後でお昼休みの時間で一緒にゲームしたいって言われたので一緒にゲームしようと思ったら突然日本人の友達が私やらない〜 英語話せなーいって言い出したんです。私は一緒に遊ぶのは今日だけだからやってあげなよって言ったんです。そうしたらみんな笑い出して全く新しく来た子に対して優しくしなかったんです。自分が不親切にしたら怒るのにいざ他人にやろうと思ったら親切に出来ない日本人の態度が癪に障りました。今は私が話してあげなよ〜って言ったからか無視され続けていて都合のいい時だけ英語が分からないからといわれてさらにイラつきます。関わりたくないのに関わらないと行けません。どうすればいいですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!