プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家のトイレはかなり自信あるほど綺麗にしています。
やはりお客さんが家に来た時に用を足す時にトイレが綺麗と気持ち良いと思うものでしょうけど、
トイレを綺麗にするっていうのは当たり前の事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 隅々まで綺麗にしています……!

    ハッキリ! クッキリ! トーシバ3:⁠^⁠)

      補足日時:2023/10/07 18:10

A 回答 (5件)

その当たり前の事が中々出来ません


どうしても面倒な気持ちになります

素晴らしいご家庭ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私は綺麗好きって言いますより、きっちりしないと気が済まない所があります。

昔はやったらやりっ放し、出したら出しっ放し、でした。

私の頭はどーいうシステムなのでしょうかね?笑。

お礼日時:2023/10/08 15:12

今夜も夜更かしっ!


 フォッフォッフォ…勝負ぢゃ!

↓オ○工ル家の雪隠(流し残しの紙はご愛敬と許してつかあさい)

 さてクイズです。タンク上部、モザイクの掛かってるところには、あり得ない物が載っています。
 普通は違うところで使う物です。
「私の家のトイレはかなり自信あるほど綺麗に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変身?(⁠^⁠^⁠)

返信、ありがとう!

彼女さんとのキスシーン、ツーショット!

ピン〜ポーン?笑。

オシエル様のトイレの私のトイレではどっこいどっこいか、私は便座シートは毎日替えています。

恐らくはオシエルさまもそうだとは思います。

お礼日時:2023/10/08 11:29

ひとが訪ねて来るような機会があるなら、家の中を綺麗にしておくのは、当然至極です。

人に尋ねるほどの内容でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2023/10/08 00:00

当たり前の基本です。

    • good
    • 3

トイレだけでなく、家の中すべてきれいにしておくのは


当然のことであって、わざわざ言うほどのことではないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中にはゴミ屋敷……って言われる家もあるようですけど。

お礼日時:2023/10/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A