アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マキタのドリルなんですがこの印の意味がわかりません。ハンマー?振動?なんなんでしょう?
赤矢印が指すマークです。
よろしくお願いします。

「マキタのドリルなんですがこの印の意味がわ」の質問画像

A 回答 (3件)

>え…請われるんですか…素人なので使わないほうが無難のような…



そもそも"|"の所で止めてはいけないことになっています。
ちゃんと1~18などの番号か、ドリルマークのところに合わせて使えば大丈夫です。
    • good
    • 0

|のマークですよね。



これはクラッチ18-クラッチなしのドリルモードにする間の切り替え中の表示で、要するに18-ドリルの"-"を縦書きにしているので"|"にみえるわけです。

で"|"のところで止めてドリルを使うと、うまく機能しかなったり最悪ドリルが壊れます。

クラッチはこのドリルドライバーだと1-18、ドリルモードは一つあるはずですが、詳しい説明はこちらをどうぞ
https://diytool.biz/drilldriver-clutch-torque
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…請われるんですか…素人なので使わないほうが無難のような…

お礼日時:2023/10/07 20:04

パワーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A