プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158センチ体重何キロに見えますか?

「身長158センチ体重何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

52kg.

    • good
    • 0

90kg。

    • good
    • 2

48Kg

    • good
    • 0

50kg

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A