プロが教えるわが家の防犯対策術!

な〜んの刺激も愛してくれる人も何も無くて、ただ、YouTubeを観たりして……。

普通、こんな生活が我慢出来る人っていますか?

一生懸命に愛してくれる人……。

この世を去りたい気持ちになります。

とーの昔に笑うことなど忘れ去りました……。

何より仕事をして、頑張ってくれたね〜!

お陰で助かったよ!

って言う事があっても言ってもらった試しはここ、なん10年とありません。

愚痴ってすみません。

今、生きているこの世よりも向こうへ行ったほうが遥かに良いように思えます。

今は謂わば、ただ単に時間潰しみたいで……。

A 回答 (6件)

熱中できる趣味を見つけてみたらどうでしょう。


そこから出会いにも繋がるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが……もう手遅れです。

お礼日時:2023/10/08 19:30

良く解ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 21:08

じゃあ、あなたには今、生活をするだけのお金が与えられているのですから、結局、それで満足じゃないですか、、、。



世の中、お金なんでしょう??

あなたに話し掛けてくれる人や笑顔を振り撒いてくれる人、誘いに来てくれる人や何かを一緒に経験してくれるような人を求めているのではなく、お金を求めているのでしょう??

なら、既に満足じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠るように楽に。それが一番の理想です。

人は殆ど他人ですから。

お礼日時:2023/10/08 19:36

パートナーが頑張っている人を褒めてくれるのは、幻想です。



パートナーは、この人は褒めてると自分の得になるという判断から、褒めます。
そうパートナーに思わせることが、誘導なのです。
誰でも他人から褒めて貰えるように、誘導することが大事だと思いますよ。

結局、自分がこの世界の存在意義を作り出しているのです。

先ず嘘でも、自分があなたを幸せにすると言ってみて、信じてくれる人を探してみたらどうですか?誘導なんですけれども。
嘘も、上手く行くと本当になるのが、人生です。
笑顔と相手を褒めることから始めましょう。
ユニクロの社長さんやソフトバンクの社長さんみたいに、なれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に有り難く思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 21:09

多くの人にとって仕事は自分が食べていくためのものでしょう。



人生が単調で人からも興味を持たれにくいのは、刺激を与えてくれるものや愛してくれる人を、ベッドの上で動画を見ながら、いつかいつかと恋い焦がれているからでしょう、、、。

仕事に行く以外に家から一歩でも外に出て、最低50人くらいには笑顔で挨拶をしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが挨拶なんて何の意味も無いと思っています。

結局は世の中100%って言って良いぐらいにお金ですから。

笑顔で挨拶なんかしたら、あの人、貧乏人なのにアホじゃない? ココがイカれてるのだと思う、世の中お金なのに

ってそうなりますよ。

お礼日時:2023/10/08 19:24

その中で何かを見つけるのもいいものですよ。


今は、午前中にB型作業所に通い、午後から自宅で内職をやっています。

画像にある小さい金具を、四角い中に入れて、治具でカシめる作業です。
最近あったのは、小さい金具に「長い」「ねじれている」「片側の加工不良」という問題を見つけました。
10個単位で、数を確認しながら作業していますが、1個35銭なので、大量にやって、ようやく晩飯代になるかどうか。

片手だから、業者が「納期無しで片手で出来る作業」として紹介してもらいました。
これを左手だけでやっています。

●能力(この商品に関して)
10個当たり、最短2分、最長3分。
平均で、2分30秒。
1時間換算で、200(3分換算)~250(2.5分換算)個加工可能。
10/3に5000個預かり、10/8に完了報告をした。

こういうのもいいよ。
あ、作業所には内緒にしています。(そこに来る業者だから・・)
「な〜んの刺激も愛してくれる人も何も無くて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、もしや、片手のみでの? 事故か何かで? でしょうか? 
誰しも生きて行くため、生活のため、ですよね。

自分も頑張らないといけませんよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A