アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の

1999年2月には伯祖父(1906年生まれ) ?
2014年9月には祖父(1918年生まれ) 旧帝大

が他界してしまいました。

両者はSNS(スマホやLINE、インスタやテックトック など)が普及する前に他界しましたので、ちょうど良い時代だと思ってしまいます。

みなさんはそう思われたことありませんか?
ちなみに、現在の若者のなかにはSNSでストレスが溜まっている人も多いみたいですね。

質問者からの補足コメント

  • 特にSNSが苦手な人ですが

      補足日時:2023/10/09 00:53

A 回答 (3件)

2000年問題の時代のパソコン


2014年にはスマホも登場していましたよ。
何故?SNSは貴方が苦手なだけで 80歳の私には特に面倒とか思いませんけれど,,,
逆に時間いっぱい有るので、楽しいです。
    • good
    • 1

別に思いません。


SNSなんかやらなくてもなんら支障なく生きていけます。
そんな人もやまほどいると思いますよ。
    • good
    • 0

「ちょうど良い」の感覚は人それぞれ、様々だと思います。

SNSの価値観や必要性も人それぞれですから、関わっていない人も、その程度もいろいろで、そんな人たちにしてみれば、それで、「ちょうど良い」、と思っているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A