アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日英検2級がありました。自己採点するとリーディング31/33 リスニング23/30 でした。問題なのはライティングです。私はライティング苦手なので半分も取れてるか分かりません。リスニングが難化したとのことなのでどうにかこれでスコア稼げないですかね、、誰かざっと採点お願いします。理由が不安すぎます。
質問は「直接荷物受け取る代わりに置き配することがある。これは将来一般的になると思うか」

回答 理由1 「便利だから。例えば風呂とか入ってる時に後で家の前で荷物ゲット出来る。」←これ例えが意味わかんなすぎですよね
理由2 「人とコミュニケーションとる必要ないから。加えて、多くの人がコロナのせいで人とコミュニケーションをとりたくない。」←極論すぎますよね。客観的じゃない気がします。
誰かなんとなくで採点お願いします、、、、

A 回答 (1件)

行動や時間の制限が不要と場所が選べる

非対面受け取り可能、

不在時でも確実に受け取れる

英検2級の一次試験に合格するためには、得点率65%以上が必要になります。 具体的には、84点満点中55点以上で合格となります。

QUESTIONの答えになっていない場合や、全く関係のない事柄について

書かれていると判断された場合は、すべての観点で0点と採点されることが

ありますが理由1も2もポイントはついているので 得点出来ているはずです。

85パーセント〔54÷62点)から 減点されてもいい線行ってるはずです。
    • 0