アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルが戦争状態になりましたが相場への影響は今のところ限定的です。
遠くの戦争は買いと言いますが株高継続すると思いますか?
ウクライナにしても局地紛争が起こるのは米国が既に超大国ではない証拠ですね。
今の米軍は最弱と言われてるしイスラエルに対する米国の動き次第では台湾有事も起こりそうですね。
今のうちにやりたい事やっておこっと。

A 回答 (1件)

イスラエルが戦争状態になりましたが相場への


影響は今のところ限定的です。
遠くの戦争は買いと言いますが株高継続すると思いますか?
 ↑
局地戦で終わるかですね。
この時期に、ハマスが動いたのは
ロシアの工作だと思います。
ウクライナで苦戦しているので
NATOに負担をかけたかったのでは
ないですか。
アフリカでも揉めていますが、
これは、背後にロシアがいることが
確認されています。



ウクライナにしても局地紛争が起こるのは米国が既に
超大国ではない証拠ですね。
 ↑
いや、ワタシは、ウクライナ戦争は米国が
ロシア弱体化のために
誘発したんだと考えています。

湾岸戦争の時もそうでした。
米国は介入しないと公言したのを受けて
イラクがクエートに攻め込みましたが
米国を中心とする多国籍軍に追い払われ
ました。

ウクライナにしても、バイデン大統領が
介入しないと公言した途端に
ロシアの侵略が始まりました。



今の米軍は最弱と言われてるしイスラエルに対する
米国の動き次第では台湾有事も起こりそうですね。
  ↑
ロシアと中国が、タッグを組めば
ありえますね。



今のうちにやりたい事やっておこっと。
 ↑
儲けるチャンスかもですよ。
台湾有事があれば、株は暴落するので
信用売りをしていれば、大儲け出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A