アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとAppleWatchで
同じ定期券のSuicaを同時に使うことはできますか?

A 回答 (3件)

>そうなると定期券はどちらかにしか入らないですよね?


そうです。
どちらか一方ですね。
iPhoneとAppleWatch両方で使えると便利ですけどね。
    • good
    • 1

>同じ定期券のSuicaを同時に使うことはできますか?


出来ないです、どちらか一方です。
なので私はiPhoneに2枚のSuicaを入れています。
1枚はiPhone用。
2枚目はAppleWatch用というようにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなると定期券はどちらかにしか入らないですよね?

お礼日時:2023/10/10 22:29

できません。


一つのSuicaは一カ所にしか]存在できないのです、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A