アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受けようと思っている企業が厚生年金に入ってない会社なのですがやめた方がいいですか?
入ったとしても2.3年で転職するべきですよね、、?

A 回答 (3件)

企業?


厚生年金に入ってない?
法人なら加入義務あります。

別に仕事を選ぶ上で厚生年金加入が絶対ではなく、自分がどんな仕事したいかなどできめたらいいんではない?
    • good
    • 1

そんなブラックやめときましょう。

    • good
    • 2

入る前にやめときなよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A