dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕返しは何故しては行けないのでしょうか

A 回答 (29件中1~10件)

仕返しをして二度と手を出されなければ良いですが、そうとも限りません。


もっと酷い仕返しが待っているかも知れないのです。
仕返しをするなら相手側が再起不能になるとわかってからするべきです。

大抵は繰り返すので仕返しなどしない方が良かったね、、という事になるのです。
    • good
    • 1

法治国家だからでござんす‼️( *´艸`)

    • good
    • 0

終わらないからです。

    • good
    • 1

延々繰り返すからです。

    • good
    • 1

その内容によります



私は57ですが
普段は穏やかですが
理不尽なことやその内容によっては
話し合いからします

もと暴走族にいたから
若い頃はケンカと勉強しかしなかったです



復讐からは何も生まれない
    • good
    • 0

イスラエルに酷い事をされたパレスチナの人が


イスラエルに仕返しをしました
やられたイスラエルは又、仕返しをしています。

これ・・・終わらないですよ!
    • good
    • 1

益々争いが深まって問題が解決しないからじゃないかな

    • good
    • 0

そもそも喧嘩の原因が仕返しだからです。



自分が一方的にやられたと感じても、それは相手から見た際の何かの仕返しだったりします。
    • good
    • 1

バスケでダンクされたからスリーでお返しとかはカッコいいと思います。

    • good
    • 1

仕返し、仕返しの仕返し、仕返しの仕返しの仕返し、仕返しの仕返しの仕返しの仕返し、仕返しの仕返しの仕返しの仕返しの仕返し、仕返しの仕返しの仕返しの仕返しの仕返しの仕返し



行き着く先は○害しかない
だから駄目だ。
やり返すんじゃなく話し合え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!