アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに感染症対策が厳しい施設ってあるんですか?
介護系の学校に通ってて実習先の施設で防護服着て実習しなきゃいけない施設があってそこに行くことになりました。
防護服の他にもN95マスクと不織布マスクの二重、ゴーグル、ヘアキャップ、ゴム手袋も二重にするっていうフル装備です。

今でもそのくらいしないといけないくらい気にしてる施設もあるんですね。

A 回答 (1件)

感染病棟ですね



わしが世話になったクリニック
熱外来専用入口から出てくる看護師かな?
駐車場にある自動車に近寄る時でも防護服着てたわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています