dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のシール剥がしでおすすめな物ありますか?

A 回答 (9件)

リスロンのノリスカット!!


あまりにも高過ぎますが、完璧です。
    • good
    • 0

お湯w

    • good
    • 0

100円ショップのです。

たいして効果は変わらないと思いますが、安いので安心して使えます。
    • good
    • 0

ヒートガン

    • good
    • 0

シンナーでいいんじゃない?



なんで剥がすの?
ボディですよね。
日焼けしてるから、跡が残る可能性大ですしね。
    • good
    • 0

ドライヤーで温めながらスクレーパーでゴリッと。



残った糊はアルコールを染み込ませたウェスでサッと拭き取る。
    • good
    • 0

シール剥がしはシールを剥がしたあとの糊を落とすものです。


結局、どれを使っても大差ありません。
    • good
    • 1

ドライヤーやスチームなどで


あたためるとはがれやすいんですが
    • good
    • 0

LOCTITE(ロックタイト) ハケ塗りシールはがし 200ml 刷毛で塗布できるので使用しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A