アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、中国に出張なのですが、深圳空港に行きます。空港の出国・入国審査でモバイルバッテリーが没収されないか心配です(特に中国入国の際)。以下のモバイルバッテリーは、持ち込みは大丈夫なものでしょうか?ちなみに機内持ち込みの予定です。この他にも、小型の10000mAhのモバイルバッテリーも持ち込みたいです。

型番
EWEMOSI ポータブル電源 AC出力対応 モバイルバッテリーN5

仕様
アイテム:ポータブルラップトップパワーバンク
カラー:ブラック
容量:31200mAh/3.6V(112Wh)
ACコンセント:100W
USB & Type-C ポート: 1 xUSB 出力 (5V/2A)、1 x Type-C 出力 & 入力 (5V/3A)。

A 回答 (2件)

航空会社規定次第


セキュリティチェック次第(別仕切り)

国内でも羽田ok<航空会社には事前照会済み
戻りの地方空港NGでモメたから

中華絡みなら
没収か
逆にユルユルか
パワハラか
見当付かない

深センなら入手は容易いんで
ショボイの持って行って
現地調達でいいと思うけど
    • good
    • 0

容量でたぶんアウト。

デカすぎ。国内は5000くらいなら絶対通ってるけど。調べたら、20000ちょっとまでだったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A